10月のお休み

0

    10月のお休みのお知らせです。

     

    あ、「リーガとヴィリニュス 〜バルトの街から〜」は明日が最終日ですよー!

     

    さて、10月。

    今月も変則だなー( ̄ー ̄)

     

    10月 3日(月)〜5日(水)…「リーガとヴィリニュス」のお片付けのためお休みです。

     

       12日(水)…定休日

     

       19日(水)…定休日

     

       16日(日)…定休日(第3日曜日は定休日だよー♪)

     

       23日(日)…よんどころないご用事のため臨時休業です。(よんどころない理由はきっとブログでバレる)

     

       26日(水)〜28日(金)…「botanical life3 〜植物と暮らす〜」の準備のためお休み〜(^_-)-☆

     

    そうなんです。

    29日(土)からは、チムグスイさんの素敵なイベントがありますよ〜♪

    また改めてお知らせしますね。

     

    で…

    23日は、ほんとなら第4日曜日だから営業日なんだけど、ちょっと楽しいお出かけの予定が入ったのでお休みです。

    もうね。楽しみで楽しみで(>_<)

     

    代わりに第5日曜日の30日は開けますよ〜!(イベント中だから当たり前?)

    遊びに来てね!

     

     

     

    こちら、今日遊びに来てくれた、おなじみのラッシーくん♪

    わが家のように寛いでます。

     

     

    で、こちらもおなじみのモカさん♪

    室内が大好き?

     

    車から降りないって籠城を決め込んだクセに、お店にはさっさと入りました( ̄ー ̄)

     

     

    寛ぎ過ぎて眠いラッシーくん(笑)

    いつものように、寝てていいんだよ。

     

     

    バニさん得意のポーズ。

    可愛いなー♪

     

    ラッシーくんにも、モカさんにも、お店そっちのけで、いっぱいいっぱい触らせてもらいました♪

    また来てね〜(^^)/

     

     

    さあ、明日は「リーガとヴィリニュス」最終日!

    がんばるよー!!


    コメント
    いつも、散歩に利用させて頂き有難うございます。
    (笑)

    イベント期間中にしてはゆっくりとした時間が過ごせ(ごめんなさい)綺麗な作品をたくさん見れて良かったです。


    老犬ラッシーときたら、相変わらずの大胆な寛ぎ空間を提供して貰ったのに味をしめ、散歩もそこそこに我家に帰るがごとくお店に直帰したのには流石に保護者も驚きました。

    今度は、是非ひとせきカフェの開店を狙って、共に寛ぎに伺わせて頂きます。

    まったり部屋計画進行中に、ご用心ください。

    ラッシー保護者
    • ラッシー保護者
    • 2016/10/02 12:39 AM
    ラッシ保護者さまへ

    こんばんは。
    お散歩ステーションのトリコテです(笑)
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪

    ラッシーくんに、わが家のごとく寛いでもらえて、とっても嬉しいです。
    またいつでも寛ぎ&お散歩に来てくださいね(^_-)-☆

    ヒトセキ*カフェも、わんこ可ですよー♪
    • トリコテ
    • 2016/10/02 7:38 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM