「涼風」らしく♪

0

     

    梅雨の晴れ間?

    今日はとってもいいお天気です♪

     

    庭のアナベルも、かなりいい感じに色づいてきました。

     

    まだ白いところがあるから、ドライフラワーにするのは本当はもう少し待ちたいところなんだけど、どうやら明日からまたお天気が悪いらしい。

    雨が降ると花びらが傷んで茶色くなるので、その前に少し収穫しようかな。

     

     

    涼風雑貨展」まであと9日。

    素敵な雑貨たちも届き始めてるから紹介もしないとだけど、今日はアナベル♪

     

     

    さて、茶色く傷んでるところを取ろう。

    と見てみると…

    こっちを威嚇する小さな生き物。

     

    カマキリの赤ちゃんを連れて入ってしまったようです(笑)

    ええ、もちろん丁重に庭にお帰りいただきました♪

     

     

    それにしても状態が良くないね(^^;)

    まあこれは一番悪いヤツだけど、それにしてもヒドい。。

    今年も最悪のタイミングで雨に降られたからな〜

     

    一つずつ手で取ります。

    そりゃもうめんどくさい。

     

    ノミを一心不乱に取るサルみたいだな〜

    とか思いながら一心不乱に取る。うき〜!

     

     

    まあ、こんな感じ。

    悪くないよね。

     

     

    どう?

     

    涼風雑貨展」ぽくなったかな?

    来週までにはもう少し増やそう♪

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM